1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みも残すところあとわずか!

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

毎日暑い日が続きますね。
夏休みも残す所あとわずか!
夏休みの宿題のラストスパートをかけているお子様たちもいらっしゃるのでは!?
宿題頑張ってくださいね!!
お勉強の方のお手伝いは出来ませんが、今年もたくさん工作の宿題をお手伝いさせていただきました!!

伊豆ガラスと工芸美術館では、毎年たくさんの親子連れのお客様が、
夏休みの工作の課題をガラスの制作体験で作ってくださっています!

ガラスとガラスを銅のテープとはんだでくっつけてつなげていくステンドグラス(1500円~)に、
ガラスを800度の高温で溶かして作るフュージング!(1500円~)
女の子に人気☆キラキラかわいいビーズアクセサリーに、(基本料金1200円~別途ビーズパーツ代がかかります。)
万華鏡体験は手軽ですが、本格的な万華鏡の仕組みを学びながら制作が出来ます!(800円~)
もちろん、インテリアキャンドル体験も、(基本料金1200円~+別途ガラス細工代がかかります。)
「今年伊豆の海に来て見た海の魚たちを再現します!」と
立体絵日記として題材に選んでくださる方もいらっしゃいます!!

※制作体験ご利用の際には、断然お得な前日5時までのご予約と、
インターネット特別割引券を忘れずにお持ち下さい!
(ブログのタイトルの上に、リンクがありますからこちらからひとっとびで割引券のページまでいけますよ!)


それともう一つ。
既にホームページの方では告知しておりますが、
ビッツパッチの制作が、この9月をもちまして終了となります。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

現在、在庫数が紙枠のピンク、もしくはブルーのみ、ワイヤーは車の形のものが残り3点となっております。
(28日朝9:00現在。)


ご不明な点はお早めに伊豆ガラスと工芸美術館までお問い合わせ下さい。

1階ショップ やまぐち

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。