1. 無料アクセス解析


Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on


犬のフュージング

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

こんにちは新しい葉が芽生えて緑がきれいな季節になりました。
皆さんいかがお過ごしですか?

先日ガラスを溶かしてアクセサリーを作るフュージングというコースで犬のキーホルダーを作られたご婦人が二名いらっしゃいました。

s-DSCF4205.jpg

実際には犬を飼うことが出来ないので、居たらいいなという気持ちを込めて作ってくださいました。
花を飾ったり、蝶ネクタイをつけたり、おしゃれなワンちゃんです。

s-DSCF4206.jpg

皆さんもお散歩がてら、美術館に立ち寄ってちょっと作ってみてはいかがですか?
色んな気持ちを込めて作っていただくと、世界に一つしかないオリジナルのアクセサリーが作れます。

キーホルダーのほかにも、ネックレスやストラップ、イヤリング等、金具はご自由に選べますよ。
犬のキーホルダーを作られたご婦人方も、とても喜んでくださいました。
皆さんの笑顔に出会えたらとても嬉しいです




体験工房 桑田

