1. 無料アクセス解析


Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on


可憐なダンス部員のご来館!

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

こんにちは 久しぶりの投稿です。

河津桜も終わり、すっかり春めいたかと思えば寒い日もある今日この頃。

本日はインテリアキャンドルの制作体験の模様をブログアップいたします。

時は3/17。春本番を思わせる暖かい日、桜のような可憐な女性32名がご来館いたしました。

鎌倉高校3年生。 ダンス部員の卒業旅行というお話。

到着後、グラスを選んでいただき、ガラス細工選び

dc031801_convert_20150320094253.jpg  dc031805_convert_20150320094348.jpg  

ご購入後工房へ

早速制作開始。皆さん真剣に取り組んでおります。

26.jpg 28.jpg9.jpg

砂の入れ方、スタッフにとっても勉強になるのです。

32.jpg23.jpg 18.jpg 17.jpg 17.jpg 3.jpg24.jpg 30.jpg21.jpg

出来上がってゲルを入れます。固まるまでしばしお待ちを‥

館内ご見学後、入り口にて記念撮影

集合2

とても爽やかで明るい女子の皆様方
ダンスをされておられるだけあって、真剣に話を聞いてくれる。
とにかく団結力が素晴らしい。

スタッフ一同、真摯な姿勢とチームワークを見習いたいと思いました。

また遊びに来てくださいね。ご来館ありがとうございました。

工房人 稲葉










