1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆ガラスと工芸美術館のハロウィーンアイテムのご紹介!!

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

10月の三連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
伊豆ガラスと工芸美術館では、あいにくのお天気ということもあり、
たくさんのお客様に遊びに来ていただきました。
お越しいただいた皆様にとって、少しでも楽しい思い出をお持ち帰りいただけていたら、
スタッフ一同とてもうれしく思います。

さて、毎年10月ごろになると、ミュージアムショップ美遊館1階では、
新作ガラス細工の登場で、売り場が大変賑やかになってまいります。

今年は特に、GW以降に登場した童話のガラス細工が、
夏休みを過ぎても大変な人気となっています。

ということで、今年の秋は、この童話のシリーズのお姫様たちを中心に、
素敵なハロウィーンパーティをテーマにしたディスプレイを展開中です。

setiroiro.png

こんなにたくさんアレンジしてみましたので、いくつかご紹介してみたいと思います。
写っているお値段は参考価格で、ほとんどすべての商品はばら売りしています。

majonoset.png
こちらは去年から登場の「魔女とほうき」を中心にした組み合わせです

pumpkincat.png
仔猫をかぼちゃに乗せてみたシリーズですとか……

shinkainohalloween.png
深海のハロウィーンパーティーも!

aliceset.png
そして今年は魔女のシリーズに迫る勢いで人気の「アリスちゃん」のシリーズです!!

itsumono.png
そして、いつものおなじみメンバーもカラフルなキノコに乗せてみたりキャンディに乗せてみたりしてもかわいいのです!

童話のシリーズは他にも、「海賊のセット」や、
kaizokuset.png

「ダイアナちゃん」のセット
dianachanset.png

こちらもフルセットでご購入されるお客様が多い「ホワイトちゃん」のセット
shirayukihimetachi.png

少し小さめですが、美しいドレスが素敵な「雪の妖精」
yukino.png

魔女とほうきと同時期頃発売された「オーロラちゃんとトゥインクルちゃんのシリーズ」
yukiset.png

こちらのセットも華やかな「ローズ姫の舞踏会」シリーズ
rosehimeset.png

素敵なガラスのお城から馬車、靴まであります。「クリスタル姫」のシリーズ!
cyt.png

そして、童話のシリーズ中一番人気を誇る「人魚姫」のシリーズも素敵です。
ningyohimetachi_201610101745041f9.png

このほかにもまだまだ素敵なガラス細工もあるのですが、長くなってしまいましたのでまたの機会にご紹介したいと思います。
ハロウィーンと入れ替わりで始まる予定のクリスマスのコーナーにもぜひご期待ください!!

今年は2000円~3000円台の美しいクリスマスツリーの入荷予定があります。
可愛すぎないアイテムをお探しのお客様にもぜひ見ていただきたいと思いますので、
この秋冬のお休みにも、ぜひ伊豆ガラスと工芸美術館にお出かけください!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。