1. 無料アクセス解析

速報☆祝・入館者300万人達成!!

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

ブログを読んでくださっている皆様へ。

いつも伊豆ガラスと工芸美術館に格別のお引き立てを賜りまして、心より厚く御礼申し上げます。

さて、先日、こちらのブログでもご紹介しましたとおり、私ども伊豆ガラスと工芸美術館は、
平成5年5月1日のオープンから20周年を迎える本年、とうとう300万人目のお客様をお迎えすることになりました。
平成25年がダブルアニバーサリーイヤーとなったのも、ひとえに美術館やスタッフブログに足を運んでくださるお客様のおかげです。
本当にありがとうございました!!


当日は入館者全員の方に
postcardpresent.jpg

美術品の姿を美しく写し取ったオリジナルポストカード2枚組のプレゼントを!!
お手紙としてお使いいただく以外にも、
こんな風に額に入れていただくと、立派なインテリアに大変身します!


さらに、300万人前後のお客様には
プレゼントいろいろです

切子の花瓶や上品な薄口のグラス、アロマキャンドルやブックマーカーなど
10種類以上からお選びいただけるおたのしみプレゼントを!!


そして来館者300万人目のお客様には、記念品といたしまして、
ranpu.jpg

こちらの大きなフロアランプをプレゼントさせていただきました!!!

そんな、記念すべき300万人目のお客様は東京からお越しのお客様でした!!おめでとうございます!!
今日はお友達とお二人で、遊びに来てくださいました!!

お写真


じつは、こちらのお客様は、ベネチアングラスをはじめガラス工芸がお好きだということで、当館にも開館以来、何度も足を運んでくださっていたリピーターのお客様でした。
300万人目の入館者に選ばれたことについて、感想をお訪ねしたところ、
「伊豆が好きで何度も来ていますが、また一つ素敵な思い出ができて本当に嬉しい。」とお話くださいました。
300万人目の方へのランプのプレゼントにも、驚いたご様子ながらもとても喜んでくださいました。
お客様をびっくりさせたいと、スタッフ一同でプレゼントを選んだ甲斐がありました!!
本当におめでとうございます!!!
今日はご近所のホテルアンビエント伊豆高原さんにお泊りということで、お品物は後日、お送りさせていただくことになりました。


この、記念すべき日にご来館された皆様が、うれしそうなお顔でプレゼントを受け取ってくださったのが、とても印象的で、またこちらとしても大変うれしく思いました。
皆様、本当にありがとうございました!!

さて、ブログ読者の皆様。
今日のイベントに関しては事後報告で申し訳なく思いますが、冒頭に書かせていただいた文を思い出してください。

そうです!
今年は5月にも、もう一度記念イベントがあるのです!!
ダブルアニバーサリーイヤーの2つ目のイベント
伊豆ガラスと工芸美術館、開館20周年記念日は5月1日(水)です!!


平日ではありますが、上手にいけばゴールデンウィーク真っ只中という方もいらっしゃいますよね!!
どんなイベントにするか、検討は今まさに大詰めの段階となっていますが、
セールあり、プレゼントあり、いろいろできたらいいなと考えています!

ゴールデンウィークはぜひ、海外もいいですが、伊豆にアートに触れに来てくださいね!!
(毎年恒例の伊豆高原アートフェスティバルもこの頃開催が始まります!)

その前に!!
本場、河津では早咲きの河津桜が満開になったという、便りも届いています。
やさしい伊豆の春にぜひ会いに来てください。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

伊豆ガラスと工芸美術館、スタッフ一同より

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://izuglass.blog69.fc2.com/tb.php/169-baffe9d0