1. 無料アクセス解析

春のアクセサリー*。・+☆

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

こんにちはもう春が来たようなポカポカ日和です♪
さて、当館のミュージアムショップにも春を告げるアクセサリーが入荷しています

春色のガラスイヤリング

写真のイヤリングは作家の手づくりで、全て一点ものです
パステルカラーが可愛いですねっ

続いてコチラ↓
s-DSCF2569.jpg
春のジャケット襟にキラッと光るワンポイント
手軽にオシャレを楽しめるピンブローチも揃っています
今期は男性でもつけられるブラック系のものも入荷しましたょ~

そしてなんといってもコチラ!↓
s-DSCF2572.jpg
やっぱり自分で作るオリジナルが一番ですよね
上の写真は、美術館の制作体験工房で作れる作品の完成見本です

この春は自分で作ったオリジナルのアクセサリーを身につけて、
まわりより一歩、差をつけてみてはいかがでしょう!ドヤ

ガラスで楽しい制作体験工房は、当日の受付もOK♪ぜひ遊びにいらして下さいね~



2階ショップ  上嶋


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://izuglass.blog69.fc2.com/tb.php/176-f71c4b69