1. 無料アクセス解析

海のガラス細工♪大量(漁)入荷だょ~!

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

こんにちは
半袖の人もちらほら見えてきましたね

さて、1階ミュージアムショップでは海のガラス細工が大量(大漁)に入荷していますょ~
もう大量すぎてどこからご紹介していいかわからないくらいです。

今シーズンはガラス細工のデザインのリニューアルもあり、新作も増えたのもあり、
人気の魚類だけでもとんでもない数になってしまいました。
その数、なんと・・・100種類!!これ、海のアイテムだけの数字ですよ!!

というか、そこまで数えた時点で、他の動物たちを数えるのをやめてしまったのですが・・・他の動物たちも充実のラインナップになっています!

s-DSCF2718.jpg
↑こちらジンベエザメくん。定番の人気アイテムです。

s-DSCF2720.jpg
↑タコ、ウニ、イセエビ・・・高級魚も!

s-DSCF2719.jpg
↑水族館で人気のチンアナゴくん達。この子達は完全な新作です!

本当に細かすぎてお写真では伝わりません・・・可愛い新作達を見に来てくださいね。

今年のゴールデンウィークは、インテリアキャンドルのリピーターのお客様もかなり多く、本当に励みになりました!ありがとうございます!!!

今後も皆様が「いつ来ても楽しめるように!」がんばらせていただきますので、ぜひともこれからの伊豆ガラスと工芸美術館にご期待くださいね!!

いらっしゃるときは、体験の前日までのご予約&特別優待券のご用意を忘れずに!!





ショップ担当  上嶋&やまぐち

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://izuglass.blog69.fc2.com/tb.php/190-097df208