1. 無料アクセス解析

人気のガラスアクセサリー再入荷&セール情報♪

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

こんにちは
だんだんTシャツを着る日が増えてきましたね!

さて、そんな夏のTシャツにピッタリのガラスアクセサリーをご紹介

イタリア製ベネチアングラスアクセサリー
s-DSCF3294.jpg
こちらは一部30%OFFのセール中!
インパクト大の珍しいデザインが豊富です

続いてこちら↓
s-DSCF3297.jpg
角度によって見え隠れする不思議な色のピアス&ペンダントです
横からみると透明なガラスなのに、正面から見た時だけ表れるキレイな色
正体は、特殊加工のスワロフスキーガラスです
ピアスとペンダントをお揃いで、さりげなく身に着ければ、(あのキレイな石はなんだろう・・・?)と
注目されること間違いなしですょ

そして、多用途アクセサリーの代表がこちら♪↓
s-DSCF3296.jpg
ネックレスにブレスレット、何種類かのアクセサリーが写っていますが、
実は全て同じもの♪
ところどころに付いている、『磁気ヘマタイト』同士をピタピタをくっつけ合わせて形を変えているだけなんです
アクセサリー特有の小さな『留め金具』が無いため、指先が器用でない方も磁石でラクラク装着できます

キラキラ輝くチェコビーズ使用、磁気ヘマタイトで血行も良くなり、一石二鳥ですね

夏こそ!ガラスのアクセサリーで、人一倍輝きましょう


2階ショップ 上嶋


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://izuglass.blog69.fc2.com/tb.php/198-410f4360