1. 無料アクセス解析

ステンドグラスに限定メニュー登場です

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

DSCF3543_convert_20130813090643.jpg

最新メニュー、お花の時計です!!
ちょっと替わった質感のガラス8枚を組み合わせて、かわいい時計を作りましょう。
お値段は4,800円です。

スタッフが丹精こめてガラスの切り出しから研磨までオリジナルでデザインした作品になります。
なかなか個数が作れず限定10点のみとなります。
タイムラグで売切れてしまった場合はご容赦くださいね。

ビーズコーナーにも新着デザインが来ております!!
制作時にご使用頂いたビーズの種類や個数によってお値段に変動がありますので、金額は目安としてご覧下さい。

ターコイズブレスネックレスリーフ白ネックレスとPKブレス

このくらいのボリューム感だと、色を選んで、秋冬用にもよさそうですね!
夏休みはとにかくお子様連れが多くいらっしゃいますが、ビーズアクセサリー体験はおしゃれなマダムたちにもぜひ挑戦していただきたい素敵な体験メニューとなっております。
ゆっくりと秋ごろのご旅行の予定にぜひご検討いただけると幸いです。

candle.jpg
海物のガラス細工も絶賛販売中です!!!タコさんの隣、クマノミプリンセスの人気は今年も絶大です!!
海のガラス細工では珍しい女の子のおさかなのガラス細工で、ピンクの体とまつげとハートの尻尾がとってもかわいいのです!

それとですね、ファンの皆様お待たせしました。
お盆明けにはハロウィーンのガラス細工も入荷予定があります!!!
定番のハロウィーンアイテムは既に揃っている物もあり、既に25種類ほど展開中です。

気になる今年の新作はというと、まだ3種類位しか入荷していないのですが、
今年はなんといっても新作に目玉商品があります。かわいい吸血鬼の男の子のガラス細工です!!
ストーリー作りに最適なあるアイテムも…!?これは言わずにお楽しみとしておきましょう!
こんなの見たことない!!と、出来る限り種類を多く注文したつもりではありますが…
毎年完売必至!!ハロウィーンのガラス細工の情報は、また入荷次第お知らせしたいと思います!!
9月後半にはクリスマスの新作もご紹介できると思います!どうぞおたのしみに!!!

夏休みもいよいよ後半戦となりました。
素敵な思い出を作りにぜひ、伊豆、大室高原まで遊びにいらしてください!!!

1階ショップ やまぐち

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://izuglass.blog69.fc2.com/tb.php/209-f9422fa7