1. 無料アクセス解析

おしゃれなカフェのような食器をぜひご自宅で!

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

秋といえば、芸術の秋、食欲の秋などと言われますが、どうせならこの秋はちょっとおしゃれな食器たちにも目を向けてみませんか?

DSCF0855.jpg

今日のお写真はちょっと珍しい感じですが、食卓小物を少々ご紹介したいと思います。
写真があまり上手には取れませんでしたが、実物はしっかりした作りになっています。

jag.jpg
boat.jpg

それもそのはず、トルコ製プロ仕様としても使われているシリーズなのです。

こちらの商品とはまた違うのですが、去年の年末頃より人気でリピートのお客様もついてくださっている、ちょっとおしゃれな耐熱食器があるのですが、それがまたちょっとおしゃれなカフェ風ともいうべき雰囲気のあるシリーズで、それに合わせてはどうかと思って、今回初めての入荷となりました。

日頃なかなか使いそうにない本格デザインの食器で、いつもとは一味違った雰囲気をお楽しみいただけます!!

そうそう、こちらの商品なのですが、一番最初の写真のような組み合わせで、先日お求めくださったお客様がいらっしゃいました!!
お話をお伺いすると、なんと地元の別荘地の中でレストランをやっていらっしゃるという方でした。
お店で使うためにお求めいただいたとのことで、まさか本当にレストランを経営の方にお求めいただけるとは!と嬉しさのあまりお店の名前をしっかりと聞いておきました。

キッチンKoya さんです。(第2・4火曜定休/要予約)
一碧湖エリアの別荘地の中にあるレストランなのだそうです。
ついこの間教えていただいたばかりで、まだ美術館スタッフもお邪魔したことがないのですが、伊豆旅行のご計画の中に素敵なレストランも入れてみてはいかがでしょうか?

1階ショップ やまぐち

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://izuglass.blog69.fc2.com/tb.php/212-18890356