1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on


NHK日曜美術館アートシーンで

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   1 comments   0 trackback

皆様こんにちは。
早速ですが、昨日の
「NHK日曜美術館アートシーン」
ご覧になりましたか?

当館で開催中の企画展
「エルテの華 ラリックの輝
 ~パリより伊豆高原 美の旅へ~」
紹介されました \(◎▽◎)/

現在展示中の
エルテのブロンズ作品2点と
ラリックのガラス作品2点が
全国に映し出されたことは、
スタッフとして感動です~。


yumemirusyoujo


heratozeusu

先日、来館されたお客様から
「ここは良い展示品があるのに
今まで全然知らなかったわ。
もっと宣伝すべきよ!」と
うれしい声をいただきましたが、
NHK、しかも日曜美術館で紹介されましたよ。
○○様、見てくださいましたか~?


hutarinojosei


syourinomegami
12月前半は、
冬休み前で観光客は少ないのですが、
通なお客様にはそこが「ねらい目」らしく、
静かな展示室で、作品を独り占め状態で
心行くまで堪能する・・・という楽しみ方を
されてます。
ぜいたくな、至福のひととき・・・
皆様もあじわってみませんか?

(冬休みがはじまると
状況は変わってしまいますが)

冬休み前にかぎらず、
夏休みとか、ゴールデンウィークとか
連休などの“直前”は、意外なほど静かなので
ねらい目ですよ。
来年の計画をたてる時、参考にしてくださいね。

伊豆ガラスと工芸美術館は
年中無休でお待ちしています♪





久々の学芸員う

スポンサーサイト

Comment

shalion says... "えぇ〜!"
NHK日曜美術館、見逃しましたぁ〜(…泣)。
エルテコレクターとしては最悪の状況…、

再放送ってありますか?どこかで見られませんか?
2013.12.17 00:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://izuglass.blog69.fc2.com/tb.php/222-5d16bc34
