1. 無料アクセス解析

今年も遊びに来てくれました♪

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

こんにちは新年になり、1日から営業していた伊豆ガラスと工芸美術館ですが、
なにやら館内がザワついている・・・?

と!!

皆様覚えていますでしょうか昨年も元日に遊びに来てくれた、
このワイルドな女の子『シュナちゃん』♀
2014年もまた元日に足を運んでくれました~
s-DSCF3952.jpg
『明けましておめでとうございます

スタッフが写真をおねだりすると、
シュナちゃん2014のコピー
この堂々たるカメラ目線をいただきました

その後、他のお客さんの写真攻めにもちゃんとお応えしていましたね

そして来年も、素敵なファッションで来てくれるかな・・・?と期待を膨らましつつ、
2014年がスタート

今年もよい年になりますように



2階ショップ  上嶋

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://izuglass.blog69.fc2.com/tb.php/225-d2ce5e7c