1. 無料アクセス解析

ついに積もりました(*^_^*)

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

こんにちは!今日の伊豆高原は雪化粧です


コーヒーラウンジから見える伊豆大島も、白い帽子をかぶっている様。(写真にはよく写らず・・・)
s-DSCF3996.jpg

そんな寒い日に、心温まるモザイクガラスのランプが入荷しました
s-DSCF4001.jpg

今回のオススメはこちらの『ランタン型』↓
s-DSCF3999.jpg
どこか異国の山小屋なんかにありそうな雰囲気ですね~
ナチュラル系のインテリアに相性バッチリです

そして大人気のジュエリーボックス、家具シリーズに新しい仲間が!
s-DSCF3997.jpg
『ベッド』と『バスタブ』です
両方ともカワイイ仔猫が付いています
ミニチュア好きな方、猫好きな方、こちら相当オススメです(笑)

雪の中の美術館でアート観賞
雪景色を望みながらの暖かいコーヒーも格別
皆様のご来館を心よりお待ちしております



2階ショップ 上嶋


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://izuglass.blog69.fc2.com/tb.php/226-738d64e3