1. 無料アクセス解析

Posted by 伊豆ガラスと工芸美術館 on   0 comments   0 trackback

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!
伊豆高原もにぎわってきました。
ファミリーで制作体験というご希望も増えています。
当館でできる体験はこちら↓

ステンドグラス
インテリアキャンドル
かんたん万華鏡
フュージング
ビーズアクセサリー

前日17時までに電話予約してくださった方は
予約割引があります。
当日分受付は15時が最終となりますので、
ご希望の方はお早目にどうぞ!

伊豆高原には体験施設がたくさん
ありますから、旅の思い出、
いっぱい形に残してくださいね。

5月1日からは
第24回伊豆高原アートフェスティバルも開催!
過ごしやすい陽気ですから、お散歩もおすすめです。
伊豆高原でお待ちしております(^^)

taiken
ステンドグラス体験中の手元

taikenn
かんたん万華鏡体験中の手元

色々なものを作り出せる
人間の手ってすばらしい~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://izuglass.blog69.fc2.com/tb.php/268-195458c8